見出し画像

蝶矢・鎌倉・週末限定&季節限定

一度梅酒か梅シロップ作りに参加してLine登録すると作っている途中の「?」にもこたえて下さるオツなサービスのある蝶矢・鎌倉。

新しいサービス情報も送られてきます。

そこにあったのが、週末限定の梅の氷情報でした。

たまたま少し早く帰れて、次の予定まで少し空き時間があった鎌倉駅で「あ!」と思って立ち寄ったところ待ち時間なしで食べる事ができました。

choya2 (1) - コピー

夕方でしたので、外でもそこまで暑くはなく、氷に身体を冷やされいい感じで最後まで楽しむことができました。

インナーシロップに完熟南高梅のフレッシュシロップ、アウターは完熟ピューで味の変化も楽しめてしっかり「梅感」がある味です。

chouya (1) - コピー

アウターピューレの濃さが伝わりますでしょうか…。

梅がお好きな方には絶対おすすめ、そうでない方でもこの季節熱中症対策にもなりそう。

この他に限定商品としては「スターマイン」なる花火をイメージした、混ぜると色がぱっと変わるドリンクがあるそうなので、こちらも夏の内に試せるかな、と思っています。

choya2 (2) - コピー

動画もありました。9月末日までだそう。



ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!