見出し画像

ご参加ありがとうございました!&お知らせ。

12月25日の二山治雄さんをお招きしたトーク、ご参加ありがとうございました。

米国移動中のなかなか臨場感あふれる配信、そして私も知らなかったパリ・オペラ座の姿など沢山の素敵なお話しを伺えて私もたのしい一時でしたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか。

また、こんな機会が作れたらいいなと思っております。

次回の配信は12月28~1月4日まで、現在開催中のパリ・オペラ座展に出品中のバレエ・リュスプログラム全ページ紹介の再放送、短い新しいイントロダクション付をお届けいたします。
お正月是非こちらをご覧の上、1月4日から新年オープンするパリ・オペラ座展@アーティゾンの足を運んでいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な年の瀬をお過ごし下さいませ!

ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!