見出し画像

キミが好きだったこと

今日カウンセリングでキミのこと
好きだったことみんな書き出して
みて下さいて言われたの
キミと過ごした楽しいひととき

キミが小さい時は公園でリードを長くして
他のワンちゃんと走り回ってたよね
太るからおやつはもらわないように
ママはいつも断っていたんだよ

キミは私達のそばにいるのが大好きで
ベッドにいる時は一緒に横になっていたし
ソファに横になっている時は
すぐそばで寝そべっていたね

キミはボール遊びが大好きで
投げたボールを追いかけては加えてきて
おもちゃとのひっぱりっこも大好きで
きゅうきゅうとおもちゃを鳴らしていたね

あごをなでなでされるのが好きだったね
私の行くとこ行くとこ着いて行って
床にベターとついて寝るのが好きだったね
ご飯は出すものは何でも食べてくれたよね

抱っこされるのも大好きだったよね
ミニチュアダックスにしては小柄で
マンションの中を抱いて歩くには
ちょうどいい重さで助かったよ

キミが本当に大好きだったよ
楽しい時間をくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?