見出し画像

天国で見守っていてね

今日もキミとよく散歩した公園に来たよ
とても感じのいい犬ともと会ったよ
桜が散りかけた中おしゃべりをしたよ
亡くなった妹さんが飼っていたワンちゃん

旦那さんが亡くなり犬のおかげで
健康に気を遣っているとのこと
元気でとても聞き分けの良いワンちゃん
みきに似ているなって思ったよ

お友達と手紙のやり取りをしているって
聞いてイラストを1枚差し上げたの
喜ばれてうれしかったよ
おじいちゃんの思いを届けられて

新緑の中を楽しげに遊ぶ保育園の子達
友達のお嬢さんも小学校に入学したよ
隣で着物を着たお母さんとピースをしてた
これから字を覚えたらお手紙書いてくれるかな?

よく一緒に歩いた散歩コース
今日また一日元気でいられるように
天国で見守っていてね
桜が散りゆく中キミを思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?