見出し画像

(番外編)三峯神社のご眷属であるオオカミさんと私の関係

今回は、不倫問題とは全く関係のない記事となります。

スピ的な要素が満載なので、興味がない方はスルーして下さいね。

三峯神社さんや三峯の神様のお使いであるご眷属さま(オオカミさま)、

そして視えない世界に興味がある方に読んでいただけたら嬉しいです^^

私には3年前近くから、三峯神社のご眷属(神様のお使い)である「オオカミ」さんがついています。

約3年近く前に、私の友人から「三峯神社」というワードを聞き、調べたところ「魔除け」に強いオオカミさんがいることを知りました。

当時、よくわからない体調不良に悩まされていて、どうしたもんか・・と色々と調べたところ、あまりにも無防備にカウンセリングをしていることに気づいたんです。

当時、カウンセリングは無意識的に「上」(天)と繋がりながら行っていたようで(今でもなのですが)、それを知らなかった私は、よくないエネルギーも相当受けていました。

頭痛や腹痛、下痢、だるさなどに悩まされていて、特に対面カウンセリングをするとそれが顕著に表れていました。

不倫相手の生霊がついている方のカウンセリングをしたときは、カウンセリング後1週間は体調が悪かったのです。

何年も前からこのような不調はあったものの、それは「霊的な関係」だとは微塵も想っていなかったんですね。

元々、神社仏閣には初詣に行くぐらいで、それ以上の興味はありませんでした^^;

ただ、色々と調べているうちに、霊的な防御をしない限りは、私のようなカウンセリングのやり方では、身体が持たない・・ということもわかりました。

ここから先は

5,729字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?