見出し画像

何にも無い。からでも出来たのは

こんにちわ(^^)
わたしの起業日記を読んでくださった方は
ご存じかと思いますが
起業時
私には本当に「何にも無い」状態でした

お金・人脈・経験値・環境

でも、唯一あったもの
それは

「本気」

本当にそれだけ

でね、あれから15年
物事というか、身体に起きている真意を追究してきて
様々なことにきがついてきた
今となると、あの時そんな状況でも、なぜ?出来たのか??が
めちゃくちゃ腑に落ちてくる
気づき始めてきたことが
振り返ると
ああ、あれもそうだった、これもそうか
と、もう既に経験してたことに気がつくんですよね(^^)

では
私が「何にも無い。」から
なぜ?出来ていったのか

私なりの見解を
少しずつ書いていこうと思います
これはかなりレアなお話しです 笑
ご興味有れば読んでみてください(^^)

ここから先は

1,128字

¥ 639

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?