見出し画像

🐸チョキ様の誕生祭レポート🎂


(先生)1月13日が何の日かわかる人~?

(生徒)わかりませ~ん!



皆さんは分かりますか?

もうお分かりですよね?

そう!

チョキ様の誕生日だぁ~っ!

ドンドンパフパフ~!


というわけで、今回はたにぐく島でのパーティーの様子をお伝えします!




画像1

上陸ー!

ようこその文字とさつきさんがお出迎え♪

入口の時点ですでに誕生日ムードですね!

画像2

みっこさん、ロザンナさん、まふさんがいらっしゃいました。

画像3

なんと、この日はオーロラが出ていました‼

天の御加護ですね⁉流石チョキ様です!まさかこんな展開が待ち受けるとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

画像4

いらっしゃった!

満面の笑みです!はじけるような笑顔!ユニークな帽子のかぶり方も独創的で素敵です!

画像5

あ、確かにそうですねさつきさん。私はプリキュアの映画でライト振って応援するやつ思い出しました。



画像6

指を折っていたのですか⁉さぞ愛らしく麗しいお姿だったに違いありません!(≧∇≦)

画像7

私のお気に入りの赤いポンチョコートをプレゼント🎁

画像8

お礼にとニット帽をもらうことができました(((o(*゚▽゚*)o)))

風邪をひかないようにという事なのでしょうか⁉それとも似合うと思ってくれたのか・・・どっちにしても嬉しいです!

画像9

口癖と容姿が合っていない・・・

画像10

ここにあるものは、世界各国の信者からの贈り物だそうです。チョキ様は老若男女問わず愛される存在なのですね。初めて知りました!

画像11

祝砲です!バンバン撃っちゃえ!

画像12

撃たせてもらえました~♪

画像13

近くで花火をしたら氷のアーチが溶けそうですが、それだけチョキ様愛があついということです。

画像14

画像15

チョキ様ご邸宅の前には、世界エリアが。地球だけでなく、宇宙までもがチョキ様の虜。

画像16

古墳までありました。上空から見たときは「なんだあれ」と思いましたが、そういう事だったのですね。

画像17

宴会場です。誕生日のめでたさを演出しながらも、しっかりとキープディスタンスされていました。これでチョキ様も風邪をひかない!

画像18

Twinkle☆Popの日常でおなじみ、トムソンはこの島にもいました。楽しそうで何よりです。

画像19

ほんとに見事なオーロラですなぁ~(*^-^*)

さつきさんは島を一から作り直したそうです。すごいですね!私だったら、面倒でそんなことする気にならないです💦羨ましい~


画像20

にしても、ここまで盛大にチョキ様のお誕生日をお祝いできたのは、さつきさんのおかげですね。嘘じゃないです。さつきさんが企画してくれたから楽しく行くことができたと思います!

それから、ご一緒してくださった皆様。お付き合いしてくださって、ありがとうございました!

さつきさん、みっこさん、ロザンナさん、まふさん、これからもよろしくお願いいたします。


私もドレミちゃんをたたえる会やろうかな~

ここまで読んでくれてありがとう❣