見出し画像

今日のタロットカード

今日は午前2時53分ごろに獅子座で満月を迎えた。

わたしは新月、満月の日にはオラクルカード、
タロットカード、天然石の浄化を行っている。

浄化が済んだ後は、カードに
「今のわたしに必要なこと」をリーディングする。

今日はタロットカードでリーディング。

22 審判

■ JUDGEMENT(審判)のキーワード
復活/回復/過去から学ぶ/新しいアイデア/
ひらめき/決断/祝福/吉報/何かを大きく変える…

□ わたしのリーディング
「やっと解放された!」と目覚め、喜んでいる様子。
自分自身を長いこと古い慣習や考え方、
時代遅れな価値観や行動で抑圧している。
その抑圧からの解放、古いものからの解放をいう。

・わたしの古びた考えや価値観は何だろう?
・どうしてそれを今まで持ち続けていたのか?
・それをどうすれば手放せるか?
・解放された後のわたしはどうありたいのか?
を考えてみようと思う。
 

2月の乙女座満月までには、自分自身を要らぬ抑圧から
解放して、わたしらしく自由に生きる流れに
乗っていきたいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?