見出し画像

-REDBULL canyoumakeit20-に出ました

私たちは『貧乏·田舎暮らし·意気地なし』です。
大学に通い、バイトをし、インターンをし、日々一喜一憂しながら平凡な毎日を送っている大学生です。

ですがそんな私たち、今回Can you make it ? ヨーロッパ無一文物々交換チャレンジ 日本代表決定戦というイベントに出場しました!

▼チーム紹介など詳細は以下*

▼PR movie

1ヶ月、メンバー3人で全力で挑戦したことで、今までの日常の中だと気が付けなかった学びが沢山ありました!

信じられない程の周囲の応援の暖かさを、投票という“定量的な”数値で知ったこと。

give firstで、相手を応援することで広がる可能性の大きさを知ったこと。

画像1

(投票で応援してくれた、とある友人から出た名言。笑) 

また、意識高い系中島radio にも出演させていただけました!

意識高い系中島radio!とは?
Twitterフォロワー1.7万人年間400万PVのブログを運営する意識高い系中島さんが運営するYouTubeチャンネルです。

まずは結果から報告させて頂くと、
総得票数 6596票
日本12位
🇯🇵(200チーム中)
世界24位
🌍(4965チーム中)
と善戦でした!  

最後の4日間はトータルの睡眠時間が5時間、かつご飯を食べている間にも順位を抜かれたりと、身体的にも精神的にも本当にキツい1週間でした。  

ですが、沢山の応援メッセージ📣や、
拡散、声がけする前に毎日投票してくれる子達が居たりと、人の暖かさにも触れました。

結果に関わらず、出場というチャレンジしてみたことが、本当に自分達にとって大きな財産になったと思っています。  

今まで、お金が理由で何もチャレンジできなかった拳真。
今まで、育った田舎という環境から機会がなかった奈保子。
今まで、何かに挑戦する勇気を持てなかった凛音。  

これからもどこかで応援していただけたら嬉しいです!

本当に、沢山の応援をありがとうございました。  

#canyoumakeit   #redbulljapan #チャレンジ  #人生を変える #大学生 #givefirst

記事を読んでくださってありがとうございます^^ ほんの少しでも応援してくださると嬉しいです! いただいたサポートは日々の本代に使いたいと思っています。