見出し画像

グラウンディングの良さ

私が、今やっているグラウンディングの方法で

いいなぁと思う点は、

グラウンディングと浄化を同時にできるという点です。

初めて誘導していただいた時、あぐらをかいていました。

先生から、

「こわい?」

と聞かれたのですが、

???「いいえ。」

と答えました。

椅子に座ってやった方がいいと言われて、

コンサルの後に、自分でやってみたら...

怖くて身がすくみました。

今までにあると言われいて、

ヒーリングも何度かしていただいたことのある過去生が、

出てきたんです。

グラウンディングすることに集中して毎日グラウンディングを実践

していくうちに、それは出てこなくなりました。

地球のエネルギーで、癒されたのだと思います。

トラウマ、傷。

そういうネガティブなものではなく、

地球のエネルギー、地球の愛をうけとることに

フォーカスすることが大切だと思います。

私は視力がよくないのですが、

最近グラウンディングすると、目までエネルギーが満ちてくるのを

感じます。

今まで、本当にグラウンディングできてなかったんだなあ、

これからもがんばろう!

と思って毎日励んでいます💓

あなたも、一緒にやりませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?