見出し画像

グラウンディングの良さ・2

おはようございます😃

今日はいいお天気ですね💓

前回のブログで、書いた内容が、あ、違うと思ったので、訂正します。

グラウンディングするとき、グラウンディングを妨げていたものが

出てきた時、地球のエネルギーを受け取ることに

焦点を当てることをおすすめしましたが、

大地に繋がることに焦点を当てる が適当かな?

と、思います。

実は私、一昨日腰痛になったんです。

これは明日、教会行けない!

と思いましたが、

絶対教会に行きたかった。

それで、グラウンディングして、ラビングプレゼンスして、

横になって、お腹に手を当てていたら、

ほとんど直っちゃったんです。

毎日のグラウンディング、ラビングプレゼンスで、

エネルギーの通りが良くなったからだと思います。

あなたも、一緒に、グラウンディングやりませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?