見出し画像

noteはじめました

noteはじめました・・?

クラフトデイズにあわせて立ち上げました。

なんでも立ち上げるのは好きですが、

得意なことはものづくり。

おしゃべりや書くことを考えるよりも、

日々癒され、幸せを感じるのがものづくりをしている静かな時間です。

ホームページもインスタも、文章は書いては消しの数時間の間に、

納品用のブローチを何十個くらいできるかな〜。

筆不精も似た理由です。

時々、企画展でお題を頂戴しますが、

せっかく時間をかけて、うんうんうなって書いたなら記録としてしたためればと。

たちあげたnoteでした。

(noteの操作感は最高です。常々、ライターさんにお願いしたい。)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?