見出し画像

はじめまして。


アラサー独身フリーターのNaokoと申します。

なんかこれだけ見たらちょー人生積んでるやつみたいw

でもね、安心してください(?)

ひとつだけ胸を張って言えることがあるんです。

それは

“今人生が最高に楽しい”


ってこと。

数ヶ月前までのわたしは、恵まれているはずなのに、なぜか心から幸せだと言うことができませんでした。

実は、今までの人生ずっとそうでした。

そんなわたしがなぜ今のhappyマインドになることができたのか。

就職したわけでも、彼氏ができたわけでも、宝くじが当たったわけでも、宗教に入ったわけでもありません笑笑

このnoteでは、わたしの今までのあんなことやこんなこと、それを経ての心と体の変化などについて触れていくとともに、ライフスタイルのことなんかも書いていきたいと思っている所存であります!

完全なる自己満&マインドを整理するためのものですが、過去のわたしのように

自分のことを好きになれない
自己肯定感(自尊心)が低い
周りの目が気になる

っていう方の為に少しでもなったらいいなぁとも思っております。

よろしくおねがいいたします☺︎