見出し画像

バシャール・セッション参加者募集!

バシャールのフォーミュラ

バシャールは

「本当の自分」として存在し、
夢を生きるには

ワクワクに従うことだと言います。

そして、その際に鍵となる5つの項目を
フォーミュラとして紹介してくれています。

フォーミュラは、方法、成分、処方箋、公式など
さまざまな意味がありますが、

私のイメージは
ワクワクに従うとはどういうことかを
具体的に説明するための構成要素。

意訳すると
ワクワクに従って生きるための5箇条
みたいなかんじかな。

それではさっそくご紹介します!

バシャールのフォーミュラ

1.
それが何であれ、その瞬間、
自分にとって最もワクワクすることを
行動に移す。
できる限り毎瞬これを実行する。

2.
その一番ワクワクすることを
出来うる限り実行する。
これ以上はもうできない
というところまでやる。

3.
ワクワクや情熱に従うとき、
結果に対する一切の仮定、期待、
こうあるべきという主張を捨てて
行動する。

4.
何が起きてもポジティブな状態に
とどまることを選ぶ。

5.
自分の信念・思い込みを常に調べる。
怖れベースの思い込みや
自分の在りたい在り方と一致しない
信念など、自分が好まないものは手放して
新しいものに置き換える。


バシャールは、
このフォーミュラは完璧だと言います。

これを、この通り正確に実行すれば
可能な限り最高最善の人生を歩めると。


今、土壇場にある私には
このフォーミュラのひとつひとつが
本当に身に沁みる (泣)

なんか偉大さすら感じてしまうわ。
真実味が半端ないです。


そう、私は
4月3日スタートのリトリートに向けて

全力を尽くして
9,500ドルを集めると誓いました。

まさにこのフォーミュラの2番目、

できることを最大限の力を発揮して、
すべてやろうと決めたのです。

現段階で私がやると決めたことのひとつ。

それは


バシャールのセッション参加者募集!


まずはどう考えてもこれでしょう!

だってこれこそ
私が本気でやっていこうと
決めたことなんだから!

バシャールのメッセージで
私が断トツに一番ときめくポイント、

それは

「本当の自分を生きる」

ということです。


本当の自分=ワクワクの周波数

だから、

フォーミュラに従って生きると
本当の自分を生きることになる。

もうね、人生これに尽きる!!

と私は思っています。

たぶん私の魂が
「本当の自分で生きる」ことを
強く強く望んでるから

このメッセージが
ズドーン!と私の心に響くんだと思う。

バシャールのセッションの通訳をしていて
バシャールがこの話をし始めると
私の内側がヒートアップするのを感じる。

自分のど真ん中で生きる!!

もう、それしかない!!

How Exciting!!


だからこそ人生は面白くなる!!



ということで、

そんな熱いバシャール・セッションの
参加者をここに募集します!!!


【バシャール・グループセッション詳細】

6名で1時間半のグループセッションです。

おひとり15分間
バシャールに質問できます。

私の通訳付き。

セッションの録画も付いています。

参加費:おひとり480ドル

日時:都度ご案内しますが、
時間は日本時間午前9時スタート

なお、通訳を必要としないグループの場合
参加費はおひとり390ドルです。

6名集まった時点で
その回の募集は締め切ります。


お申し込み・お問い合わせは
naoko.inoguchi@gmail.com
までご連絡ください。



そして、

バシャールのセッションて
実際どんなかんじなの?

みんなどんな質問をしているの?

セッション興味あるけど、
お申込みする前にもう少し知りたいわ
っていう方、いらっしゃるかな?

ビバリーヒルズのリトリートも
なんか気になる!どんなかんじなの?

そのリトリートで会えるご夫婦って
どんな方たちなの?

なんでお金借りてまで行きたいの?!

みたいなことも聞いてみたい方、
いらっしゃるかな?


そんなことを思って、
近日中にお茶会・お話し会の開催も
考えています!

こちらもどうぞお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?