見出し画像

新しい望み


エイブラハムの「引き寄せの法則」の
本が到着したよ〜!

ワクワク🎵


さっそく最初から読み始めています。

第一章は、ジェリーとエスターが交互に
文章を綴っているのですが、

エスターの肉体に
初めてエイブラハムのエネルギーが
入ってきたときの気持ち良さ、心地よさが

読んでいるこちらにも伝わってきました。


最初は鼻で文字を書くという方法で
エイブラハムのメッセージを
受け取り始めたエスター。

I am Abraham.
I am your spiritual guide.
I love you.
I am here to work with you.

エイブラハムが初めて
エスターに自身のことを名乗った
この瞬間、

私はなぜか感動してしまいました。


何か胸にこみあげてくるものがあった。


なんだろう?


このときのエスターの
感動が伝わってきたのか、

ここにある言葉から
エイブラハムのエネルギーを
感じたのか・・・

私はエイブラハム。
あなたのスピリチュアル・ガイドです。
あなたを愛しています。

私はここにいます。
あなたと協働するために。


私はお気に入りのベーカリー・カフェで
この本を読んでいたのですが、

そろそろお店を出ようかというタイミングで
ご年配の女性グループが隣の席に座りました。

その中の一人が

「法律を勉強しているの?」と

話しかけてきました。


きっと本のタイトルが見えたのでしょう。

「 The Law of Attraction」の
Lawは、法律という意味もあります。


それで、私はこれは法律ではなく、
引き寄せの法則というものなんだと
いうことを、超簡単に説明しました。


するともう一人の女性が、

「それ知ってるわ!
ボルテックスとか言うのよね?」

と話し始めました。


私たちの話を聞いて「その本読みたいわ!」と
言った女性は、最近、ある出来事をきっかけに

自分の人生を振り返って
何やら想うことがあったのだとか。


そのストーリーを聞いたとき、
私は何かを言いたかった。

けど、何を言えばいいのか、言いたいのか、
わからなかった。


もどかしい!


悔しい!


そのとき、新たな望みがわきました。


もっとちゃんと、
引き寄せの法則、宇宙の法則を、

英語で伝えられるようになりたい!


いや、本当は、
法則を伝えたいというよりも

生き方、生き様を、伝えたい!


法則を伝えるというと、
じゃあその法則を勉強しようって
なりがちだから。

そうじゃなくて。

本に書いてあることを
ただ伝えてもしょうがない。

現実の体験に
基づいたものでなければ
意味がない。


それを知るには、
現に宇宙の法則を生きている人に
会うのがいい!


私は、ビバリーヒルズの
日本人ご夫婦の通訳がしたい!!


彼らの言葉、生き方を、
英語で伝えてみたい!


そして、ゆくゆくは
通訳として誰かの代弁をするのではなく、

「私」「私として」、伝えたい。


英語でブログも始めようと思う。

そういえば、ちょうど去年の今頃、
私はこのブログをスタートさせたんだった。

一年間続けることができて、嬉しい。


というわけで、

今年はさらに、

いろんなことにチャレンジしていきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?