見出し画像

次回バシャールセッションが決定!!

2024年一発目のセッション日程が
決まりました!!

さっそくですが、発表します!

2月8日(木)午前10〜11時半(日本時間)


本当は今月中に開催したかったのですが、
事務局の方がご不在とのことで、
今月はセッションができないそうです!

やっぱり未来は何が起こるか
わからないですね!(笑)


そして、2024年のセッション料金が
変更になりました!

昨日、バシャール・コミュニケーションズの
方からご連絡がありました。

本年より、90分のセッション参加費が
おひとり590ドルとなります。

これまで同様、一人の持ち時間は15分、
合計6名様でセッションをする場合のご料金です。


バシャールと直接会うこと、
話をすることの価値が
上がったということですね!

その分、受け取るものも大きくなるでしょう。


私はビバリーヒルズのリトリートに
参加したことがあるので、5泊6日で
3万ドルを使うことの価値が、わかります。

身をもって体験したから。

これが無料だったり、格安だったりしたら、
決して同じものは受け取れません。


そんなわけで、バシャールセッションが
ますます楽しみになってきました!!


いつかは受けたいと思っている方、
今、たまたまこの記事を目にした方、
ピンと来たら、GOですよ〜!

シンクロが働いているということですから、
その流れに乗るだけです!!

本当にやりたいと思うのだったら、
お金やその他の条件は
クリアできるはずです。


それくらい、
みんなパワフルな存在だから。


これが、バシャールが説く
ワクワクに従うという宇宙の法則です。

フォーミュラに従って、
全力で動いてみたらいいのです。


もしそれで、どうやっても前に進めないのなら、
それはストップサインのシンクロですから
方向転換の必要がありますが、

いずれにしてもちゃんとシンクロが
働いてくれているわけなので、
安心して、信じて動いたらいいですね!


というわけで、

バシャールに会いたい!
直接話してみたい!

という方は、下記の参加者募集要項を
ご確認・ご了承の上、お申し込みください。


現在、残席4名様です。

バシャールに会うと決めた方との
共同創造、楽しみにしています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?