見出し画像

とちぎ美味しいんだよシリーズ①

鹿沼市「レイクウッドリゾート」

cafeとドッグラン、そして釣り🎣ができるという素敵な場所です✨
私はテラスからの景色が好きで満席か極寒でない限り(猛暑は平気)テラス席でボーっと過ごします!

テラスからの眺め

いつも食べるのはナポリタン!

悩んで結局ナポリタン!
鉄板に卵が敷いてあってその上にナポリタン!
ジュージュー音を出しながらあっつあつがやってくる
きたら急いで卵とナポリタンをかき混ぜる〜

かき混ぜ済みのナポリタン

タバスコをかけてハフハフしながら食べる〜
美味しい〜美味しい〜❣️
プラス100円で大盛りに✨
私はデザートを食べる都合があるので普通盛です!
男性は大盛りでも良いかも〜

14種類のスパイスカレー🍛

きのこカレー

チキンときのこがあるよ〜
(女性には量が多めかも⁉︎私はペロリですが😋)
そしてメニューが豊富❣️

ポークソテー

デザートも豊富🍰

お腹に余裕があってもなくても頼んでしまうオススメのデザートはカフェラテレアチーズとストロベリーショコラ❣️ジェラートも美味しい😋
他にもケーキ4種類〜、ジェラート3種類〜、スコーンもあるのでティータイムにも🫖✨

カフェラテレアチーズ
ストロベリーショコラ

食事の他にも


スイーツ付きの釣り教室や釣りの道具も貸してくれる

ヤギもいるよ🐐

お店のHPはこちら

※メニュー価格の変更あり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?