見出し画像

鹿沼〜中禅寺湖へ(前編)

2、3週間前から行きたいな〜と思っていた中禅寺湖、いろは坂という大きな壁があり1人で運転して行けない…と
夫の休みの日に連れて行ってもらうことに!

まずはお気に入りのカフェ「レイクウッドリゾート」で夏限定の美味しそうなデリ数種類とパンのランチプレート✨が始まったので食べるべく鹿沼へ〜(どんだけ好きなんだ!)

※レイクウッドリゾートについてはこちらの記事をご覧ください


今年は8月〜10月初旬まではカフェとドッグパークは土日祝日のみ営業、釣りは10月初旬までお休みです。

お店のInstagramにご自宅のご飯がたまに載っていてそれがとっても美味しそうだったのでこんな日を待っておりました〜と最近小麦を控えていましたが解禁〜💖

夏季限定のランチプレート

この日は紫芋のパンがモチモチ〜✨
キャロットラペ、アボカドとエビのサラダ、明太子とヤリイカのポテトサラダ、お豆と蓮根のエスニックサラダ、アンチョビパスタ、ミートボールと夏野菜のトマト煮、ペッパーポークなどにフルーツと蜂蜜を添えたヨーグルト✨
野菜いっぱいでボリュームいっぱい、お腹い〜っぱいで幸せです😋💖
洋風惣菜はその日の食材によって変わることもあるそうで、それも楽しみ🎵
夏場は暑いので店内利用ですが、涼しくなったらテラス席がおすすめ!

お腹を満たしていざ中禅寺湖へ✨(後編に続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?