見出し画像

魂の地図が広がっていく❣️具体的になっていく❣️

あーヘリオがほんとに面白い❣️😆
ずっと講座ばかりやってるけどヘリオほんと面白い‼️😆🙌

ヘリオにピンと来てる人って、
もう魂の光が解き放たれてる人ばかりな
感じがして❣️

私のヘリオ講座やセッションでは
その人の全体的なバランスを見ていくので

何がどのくらい発揮されてるかとか
どの辺にかたよりがでてるかとか
今どの辺の段階に居るとかが
わかってくる。

そうやってその人自身を読み解いていくのも
めちゃくちゃ楽しいし

読んでバランスをどう取っていくか?
つまり、今必要なテーマを見つけるのも
面白い❣️

ここはひらめきやアイデア💡が
とても必要になってくるところなんだけど

そこを探りながら話してるうちに
あ〜❣️それだ〜❣️
みたいなのがご本人がピンとくるの🤭

おーこれだったかぁー😆🌟✨って
答えが分かると、

なるほど、ここを見るとこうやって
バランスを取る方法になるのか❗️👀
みたいな発見につながって
とっても面白い❣️

魂の道の開拓が進んでる感じ❣️😆🙌✨

この開拓が現場で進むにつれて、
私の中で「魂の地図」の完成が進む。

どんどん広がるし、どんどん詳しくなる。

この魂の地図、もっと活用していきたい❣️😆🌟🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?