見出し画像

【クリアランスメソッドお話し会】やります❣️

佐藤絵里さんとお話し会やります😊
&Uのクリアランスメソッド講座を受けてる方優先ですが、ご興味ある方はご連絡お待ちしてます❣️🥰

•┈┈••✼••┈┈•

↓↓詳しいご案内はこちら❣️↓↓

クリアランスメソッドの有料講座を受けてフルバージョンまでやってきました❣️

私自身は癒しへの取り組みが楽しく、だいぶ軽くなってきたと感じるほどに^ ^


私も癒しを終えてはないけれど、同じく取り組んでいる仲間と交流してみたい✨
そんな想いで、お話会を開きます❣️


🍀クリアランスメソッドを
 やってみよう思ったきっかけ
🍀どんな感じで進めてる?
🍀困った時はどうしてる?
🍀やってみた感想
🍀面白かったこと など

おしゃべり感覚で交流できたら嬉しいです♡

【開催日時】
 2月7日(水)
 10:00〜11:30

【募集人数】
 3名

【参加してほしい人】
 クリアランスメソッドの
 有料講座受講者

※無料講座しか受けてないけど、参加してみたい方はご相談ください✨
有料講座受講者優先でご案内しますが、有料講座受講者の参加者がいらっしゃらない場合は先着順でご案内します!

無料講座のみの参加者が多いようでしたら、無料講座の方が参加できる会も検討します😊

【参加費】
 無料

私が直接お話ししてみたい❣️気持ちでの開催なので、お気軽にご参加くださ〜い♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?