見出し画像

ヘリオセントリック占星術 講座


🌞ヘリオセントリック占星術とは?

自由に生きつつ調和も創る新しい時代のための占星術


あなたはヘリオセントリック占星術という占星術をご存知でしょうか?
ヘリオとは「太陽」のこと。

太陽の意味は「魂」つまり魂中心の星読みということです。

一般的な西洋占星術は、ジオセントリック占星術と言って
ジオ「地球」を中心にして読む占星術です。

ジオは地球上で、個人が「誕生した場所と時間」という、
他の人と同じになることがない、この世で唯一のポイントを中心に据えて
そこからの視点で見るもの。

地球上で唯一1人だけのホロスコープ。
あなただけの、個性や葛藤、喜び、運勢を見るのにはとても優れたツールです。

けれど、それは、物質的な3次元の個人中心視点。
あなた個人が心地よく生きるためにはとても必要な視点なのですが、
他の人との兼ね合いや「調和」という視点はなく不得意。


自分勝手に生きるのは良くない。でも、自分らしく生きたい。

他者を気遣うことも大事。だけど、他人軸になりすぎると自己犠牲になる。

自分と他者。個人と社会。人間の文明と自然界。
2極の間で揺れ動き、どこちら向かえば正解なのか、わからない時代。

だからこそ、いま、もっと大きく視野を広げて、
新しい「調和」の世界を創造していく必要があるのだと思います。

個人個人、別々の分離した存在ではなく、
同じひとつのつながりあう魂であり、個性ある個人でもある。
身体と精神、2つの対極の世界観を統合した存在として。

地球(個人)を中心にした、小さな視野(天動説)を超えて、
太陽(魂)を中心にした、もっと大きな視野(地動説)へと進化する。


自分も大切にしつつ、他者も社会も世界も幸せが循環する調和の世界を創る。

そんな、新しい思想の占星術です。


.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.

3次元の物質世界から4次元の精神世界、そして5次元の調和世界へ


私たちは、身体という物質世界を生きています。

たくさんの素敵な物が溢れ、たくさんの思想があり、理想がある。
こうしたい、こうありたいという「願望」の中、
物質という実態のある3次元世界は、たくさんの「制限」もあります。
「葛藤」や「抵抗」をたくさん経験し、自由を制限されたり、傷も作ります。

でも、私たちは「精神」という無限の可能性も同時に生きています。

もっとこんなふうに生きれたらいいのに。
私はこれがとても大事だと思う、これを大切にすることが喜び、幸せ。

ひとりひとりの個性的な「精神」が育まれます。

制限ある3次元の物質世界の問題を、
一つ上の次元にある4次元の精神世界で理解し工夫しアイデアを現実にする。
そうやって文明を発展させてきたわけですが、

4次元の精神は個性的で独創的。唯一の宇宙。ユニバース。

自由に私の精神のままに、ありのままに、生きたい❣️という
4次元世界を、この3次元世界でどう実現するか?

それを模索している、いまの私たち。
3次元的な物に執着せず手放し、本能や欲望に囚われずコントロールする。

それぞれの「正義」や「正解」を、ぶつかり合わせず、お互い尊重する。

限りある物を奪い合う3次元から、
すでに持っている満たされている4次元へ向かう。

そして、
無限に生み出し循環できる恩恵を与え合う調和の5次元世界へ。

「魂のままに生きる」がテーマのゲリおセントリック占星術。

そんな新しい世界を創っていきたいという、最先端の魂のための占星術です。


🌞ヘリオセントリック占星術 講座🌏の詳細


🌈基礎的な理解と読み方を学びたい方《初歩3回コース》

→ヘリオの基本的な世界観と役割(1回目)
→どう人生や生活に生かすのか(1回目)
→ヘリオ盤面の調べ方(2回目)
→盤面の読み方いろいろ(2回目)
 ・サビアンで読む魂の方向性と個性
 ・角度で読む才能と使命
 ・角度のチームワーク
→実際に読む練習(3回目)
→読み方フィードバック(3回目)
120分程度×3回/26,400円
・講座資料16ページ

※ 西洋占星術の星の意味など基礎的な知識があれば理解しやすいです。(ご存じでなくても受けることは可能です。)
※ 実際にサービスの提供をできるようになるには自主練習での習得が必須です。


🌏基礎を習得して提供していきたい方《基礎4回コース》

→ヘリオの基本的な世界観と役割(1回目)
→どう人生や生活に生かすのか(1回目)
→ヘリオ盤面の調べ方(2回目)
→盤面の読み方いろいろ(2回目)
 ・サビアンで読む魂の方向性と個性
 ・角度で読む才能と使命
 ・角度のチームワーク
→実際に読む練習(3回目)
→読み方フィードバック(3回目)
→強化したい部分、実践読み(4回目)
120分程度×4回/35,200円
・講座資料16ページ

※ 西洋占星術の星の意味など基礎的な知識があれば理解しやすいです。(ご存じでなくても受けることは可能です。)
※ 実際にサービスの提供をできるようになるには自主練習での習得が必須です。


🌞がっつり習得して提供していきたい方《基礎5回コース》

→ヘリオの基本的な世界観と役割(1回目)
→どう人生や生活に生かすのか(1回目)
→ヘリオ盤面の調べ方(2回目)
→盤面の読み方いろいろ(2回目)
 ・サビアンで読む魂の方向性と個性
 ・角度で読む才能と使命
 ・角度のチームワーク
→サビアン講座(3回目)
→実際に自分で読んでみる練習(4回目)
→読み方フィードバック(4回目)
→強化したい部分、実践読み(5回目)
120分程度×5回/44,000円
・講座資料18ページ

※ 4回コースにサビアン講座が入った5回コースです。
※ 西洋占星術の星の意味など基礎的な知識があれば理解しやすいです。(ご存じでなくても受けることは可能です。)
※ 実際にサービスの提供をできるようになるには自主練習での習得が必須です。

🌟おさらいや練習したい方 追加講座 《90分×1回》

実際にがっつり提供していくためには、習得が必要です。
何度も読んでみる、多角的に読む、
たくさん読んでみるなどして経験を積み
自分のヘリオセントリック占星術を確立していくことが大切です。

世界観の再受講、読み練習・実践サポート、
あなたの星読みのオリジナリティを探求するなどなど。
必要に応じて、追加講座をご受講いただけます。
90分×1回/8,800円


🌟サビアンのみ学びたい方 サビアン追加講座 《120分×1回》

12星座サビアンは、1星座を30度に分けたもの。
1度ずつ全部で360度、全てに意味があり、魂や人生の成長スターリーを描いています。

ひとつひとつ詳しく解説したサイトや辞典もあるので、これまではそれらを参考にしていただいていたのですが、初めて触れる方には理解が難しいようなので、サビアンの構造について詳しく分かりやすくお話しする講座も作りました。

この追加講座では、120分×1回で、12星座と前半後半に分けたサビアン、30度を6章に分けて解説することで、まずは全体像を知り、1度ずつの意味を理解しやすいようにする講座です。

サビアンは1度ずつでもかなり意味が幅広いので、細部を読んでいると、他の星座にもあるような重複した意味が何度も出てきます。そのため読み方が混乱してしまって正確に意味をとらえられなくなることも、よくあります。

まずはこの講座で全体の流れを知っておくことで、迷子にならずにサビアンを勉強することができるようになるのです。

90分×1回/8,800円

※ より詳しいサビアン講座は「自分に照らし合わせるワーク」付きのものを、製作中です。
現在は、サビアンワークと資料を1星座ずつ制作しながら提供しているので、完成した星座から順番にお届けして参ります❣️

<講座資料18ページ>

・基本的な世界観と役割
・ヘリオホロスコープの出し方
・各天体の意味とイメージと構造
・角度の意味
・太陽系のフラクタル
・盤面を読む 読み方の色々
・角度と誤差で「得意なポジション」発見チャート
・サビアンの調べ方
・12星座の魂の旅 Soul journey
・サビアン一覧資料

ヘリオセントリック占星術講座 資料15ページ


★講座資料は、メールやメッセンジャー、LINEなどでpdfをお送りします。
お家にプリンタがない場合コンビニのネットワークプリントで印刷することも可能です。

★お支払いは、ゆうちょ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行
PayPalでも可能(手数料+500円)です。


講座の受講をご希望の方は、公式LINE・DMメッセージよりご連絡下さい🙌
LINE公式 https://lin.ee/CAuO0GM

その後、こちらのお申し込みフォームにて詳細をおしらせください。
お申し込みフォーム https://forms.gle/aoVH8kw3YQE5RbjX9


✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌸受講生さまのご感想🌸



.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.

素敵な講座すぎて感動感激でした✨💕
愛のことや生きることを学んでいるかのような講座でした💖

資料も本当にすごいです✨
ヘリオがとっても楽しくなって、
色んな人のことも見てみたくなりました😄
まずは資料を見ながら、最後までやってみようと思っています☺️

本当に宙本さんの講座受けれてすごーくよかったです✨
宙本さんを見つけられたこととか、出会えてお話しできて
すごく幸せな気持ちになっています🧚‍♀️💕

.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.
.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.

壮大な星たちからのメッセージ、
わんさか受け取りました。
そこにはやっぱり愛しかないのだ😭✨
私の先生は感覚も大切にされているけれど、
深い星たちの知識というエビデンスが基盤。
なので、しっかり受け取れる。
先生の軸がまっすぐ打ち立てられていて、
それを中心に秩序よく感覚や知識が循環してる。
太陽と惑星たちみたいな講座なのだ🤭✨

ヘリオヘントリックの視点は広い✨
自分の世界を生きながら、
世界とどう関わっていけるのか、自分の使命の謎解き。
足りないものなんてない、充たされた愛と調和の世界。

この内容この濃さの講座を
マンツーマンで受けられる機会なんてなかなかないと思います。
その場で質問すると、
いろんな言葉や例えで講義してくれる直子先生。
わからない所は心ゆくまで質問できる💖
なので、ジオの知識がほぼない私でも、
がっつりコース、しっかりついていけました!
素敵な副産物として、
ジオやサビアンへの理解も深まりました🌟

.・*・.・*・.・*・.・*・.

大変ありがたいご感想を頂戴いたしました✨

わかりやすいと受け取ってくださり
ヘリオの愛の世界も共感していただけて
かつ、私自身もとても楽しくお話しさせていただけていて

こんな幸せな講座はありません💕😊

まさに、ヘリオの調和と豊かさの循環を生み出すような満足感と
未来への喜びと希望を感じさせて頂いております❣️

これからも、おひとりでも多く、
ヘリオの満たされた感覚と調和の世界を共に実践していただける
方に、お伝えして参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?