見出し画像

アラフォーの血色と変われない理由

こんにちは!
人生開花ファッションスタイリストの
カラフルなおこです😊

私は40代の
何を着ても似合わない
いつも同じ格好の自分にうんざりしている方へ

個性と魅力を引き出して
なりたい自分を自分で叶える
長期ファッション講座を主宰しております💫

突然ですが、こちらの写真をご覧ください↓

左と右、どちらが血色良く見えますか?




おそらく、大半の方が左と答えるかと思います!

これね、よく

40代になったら顔色が悪くなった


って言われる人いるんですが
顔色が悪くなることってそんなに悪いこと
なのでしょうか🤔

確かに、年齢を重ねると
新陳代謝の低下で角質が排出されにくくなることで
くすみが起きる、ということもあります💡

ですが、それを
『もう何をしても素敵になれない』
『年だから仕方ない』

と悲しい感情をわざわざチョイス
する必要はないのではないでしょうか?

もしあなたが
【本当は変わりたい、素敵になりたい】

と思っているのであれば

・自分が悲しいと思う感情を受け入れ
・なぜ悲しいと思うのか?を理解し
・現状を変えるために必要なことを行動すれば良い

だけなのです😊

血色を良く見せたいなら

・血色が明るく見える似合う色を知る
・似合う色のリップを揃える
・似合う色のトップスを揃える

たったこれだけで

あなたの顔色は劇的に良くなり
相手から健康的に見られ
自分にも自信を持てることで
自分から積極的に外に出たり、人と話したり

することができるようになれば
悲しい感情とはオサラバできますよね🤗


その時に
自分で選ぶことに自信がないなら
プロに頼り、最短で変わることを
決めたら良いだけなのです😌

未来とはあなたが選んだことが
現実に起こるようになっています💡

素敵になりたいなら、諦めることを諦めて
素敵になりたい、とまずは決めることで

あなたの人生は飛躍的に開花していきますよ🌸

もし、あなたがなりたい自分を叶えたい
一生素敵な自分で人生を楽しみたい!

そう思っているなら
私の
【人生開花ファッション長期講座】が
あなたのお役に立てます🤗

まずは60分の体験会で
お悩みを聞かせてくださいね♪

📌人生開花ファッション長期講座の60分体験会は
こちらから


📌今ならLINE公式にご登録で
【あなたの魅力が開花する!奇跡の5大特典🎁】を
プレゼント中です✨

受け取りはLINE公式に登録するだけ!↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?