見出し画像

自己紹介

はじめまして。

名前

岩永直子 と申します。

年齢

28歳です。

仕事

デザイナーです。前職は某物流会社で経理をしていました。

好き

キンキンに冷えたビール(キメの細かい泡だと最高)

嫌い

ハチ、わさび・からし、継続(くっ…)

趣味

【旅行】
ビールが美味しく飲めそうなところに好んで行きます。
今一番いきたい場所はスイスです。
大好きな青や緑の綺麗な景色が広がる場所で、ごくっと……はあ、最高。

画像1

【カメラ】
数年前に念願だった一眼を手に入れました。
一眼用のInstagramもやっています。

画像2

今狙っているのはこちらのマクロレンズ。
自分へのご褒美で、いつか買ってあげたい。

【ゲーム】
子供の頃禁止されていた反動で、休みの日はゲーム三昧です。
最近はアベンジャーズを購入。プレイするのが楽しみです。

生い立ち

小学6年生まで愛知県で育ち、ほだら〜、そだら〜言っていましたが、突然の父の転勤で、ハンガリー・ブダペストへ。3年後、オランダ・アムステルダムへ。2年半が経ち、ようやく帰国。日本で高校を卒業し、大学入学と共に上京しました。

親戚の大半は福岡に。1年に2回は福岡に帰ります。

noteを始めた理由

私は、考えていることを人に伝えることがとても苦手です。この短所を克服するべく、記事を書くことで、伝え方の練習になったらいいなと企んでいます。

日常的にハマっていることから、自己啓発のために読んだ本のまとめ・感想など、ざっくばらんに書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?