ネームリーディングで読み解き体験

ネームリーディングでは名前だけでなく、誕生日も大切な要素の一つになります。


ネームリーディングは姓名判断と、姓名と生年月日の波動を合わせて読み解いていきます♪

物の名前や人の名前、日にちにも波動は存在します。その波動からたくさんのメッセージやパワーが読み取れるのです。体験してくれた方の波動リーディングです。

【波動リーディング】
YAさん(表面上の自分)←氏名で見ます。ここではイニシャルにしてます。名前から下の数字が出てきます。

8 2 7 8
2 3 4 9
10 5 2 8

数字から導かれるものは、
【現実】エネルギー、パワー、全力、ひたすら、一生懸命、私 自分 自我が強い 感受性、感性、センサー、敏感 デリケート
【能力才能】月のエネルギー、浄化作用、癒しのエネルギー、元気にする、明るくする、綺麗にする
何でもそつなくこなす、こなせる、器用、循環のエネルギー、不自由しない、人が集まる(商売人向き)平和主義、調和、バランス
【使命目的、タイプ】
情に弱い、お人好し、寂しがり屋、嫌われたくない

上記は名前の波動のみ、抜粋してます。他に生年月日と名前と生年月日を合わせた波動も見ていきます。

Aちゃんは私から見てもパワフルなんですが、波動リーディングからもエネルギーの強さ、表面上、内面、理想の姿にもあらわれてます。
直感や霊感もある子なのでまさしくマヤ暦なども学ばれてました。そして人を癒したり、綺麗にしたりする波動も持っているし、教えたり、言葉や声の波動もあるので講師や歌を歌うとか、MCもピッタリ(実際MCされてました)とネームリーディングから導かれます。

ご感想は

おおー!ありがとうございましす!
なんか、霊感一芸というパワーワードがめちゃくちゃ気になります笑
あと、私がいまライバーとして活動してるのも、ある意味あってるのかも?と感じました。

こんな感じで読み解いていきます。
ご感想もありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?