見出し画像

始まり。

note始めました。

きっかけは、何となく。
誰かと、何かと、憧れている世界と、優しい思いや、キレイなモノや、
…それとは全く違うモノに出会いたかったから。

…です。w

大変自分ごとなんですが、先日父の命日でした。一周忌。

瞬きしてる間に過ぎて行った様な1年。
会えなくなってから、どんどん過ぎて行く日々をとても怖く感じていました。
亡くなって1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、3ヶ月、半年…当たり前に時間だけが過ぎて行き、取り残されていくような感覚がとても苦しかったです。

あれから1年。

何が大きく変わったわけじゃないけど、今でもずっと淋しくて、父に会いたいけど…

でもいつか会えた時にまた褒めてもらえるよえに、こんなに頑張ったんだ!って自慢できるように、きちんと生きて行こうと思います。

そんな事を改めて決意した日でした。

…初回投稿には重すぎたのかな。

写真は渡ったら違う世界に行けそうな橋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?