見出し画像

2024年1月11日(木)まだ風邪🤧離婚前提家事調亭第一回

起床。今日は家事調停のために休みをもらいました。しかし公的、行政機関、学校等は土日祝完全休日なのがその時点で傲慢な差別を感じる。

平日休めない仕事の庶民もいるのに勝手に決め打ちし日付、時間まで指定してくる手法ワンパターン。笑笑
しかも来なければ不利な結果になると静かに脅迫してくるスタイル。普遍的。

厚かましい。自分がスーツを着て電車に乗り電車賃を払い聴き取りくるべき。
低脳国家。考えろよ。気づけよ。動け。せめて交通費とお弁当支給すべき。😅😂
いつもより遅めに起きて
voicyからハカセ日記📓鑑賞。
ハカセ体調復し好調みたいでなによりです。

博士絶賛の創味シャンタンより、味覇か普通に鶏ガラスープの素系の方が美味しいですね。
とくに味覇なんか非常にインパクトありました。高いけど笑笑。
さんまさんもヤンタンでやたら創味シャンタン絶賛🗣️📻
でも味覇が最近だと想います笑笑😅

明日仕事変わってもらう兄さんにジュース代を寄付して帰宅🚶

開始。

超越的な日本語の宝庫。
省略と象徴の掴み方に俳句の本がよいとされてました。
確かに興味あります。
✖️は興味ないのは一切無視。読みません笑笑

写真だけでも見た事ないのが出てくるので貴重ですね。確かに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?