見出し画像

12月17日(日)免許証更新。試験会場満員御礼😅🈵水道橋博士🪪憶い起こす。竹中労、エロティカ、活字エロス。ルートコ笑笑、横山やすし。冬の花。宮本浩次

起床、アルさんのVoicyからの歩き通勤🚶💨
明らかに寒い。
宮本浩次.激唱「冬の花」を聴きながら歩く。

https://youtu.be/iQhRmQWwDYs?si=TAIbqq9lxh7FLgxx

なんて良い唄なのか‼️♪🗣️

〜なんか悲しいね 生きてるって
重ねし約束 あなたとふたり
時のまにまに たゆたいながら
涙を隠した しあわせ芝居

さらば思い出たちよ
ひとり歩く摩天楼
わたしという名の物語は 最終章

悲しくって泣いてるわけじゃあない
生きてるから涙が出るの
こごえる季節に鮮やかに咲くよ
ああ わたしが 負けるわけがない〜😭😭
           (ここで泣く私)

しかもMVはビンテージ白のフェアレディZ🏎️💨で走る。

熱唱なのに森進一のおふくろさんや
やしきたかじんのソレとは違う。
刺さる、魂に触れる熱唱🗣️歌謡でも演歌でもない・・・・🤔

これがロック唱法なのか‼️
今頃、気づいたのだ。


タマディー到着。
朝昼夜ツマミ買い出し

夜につまむ🍺
ポールポジション到着

ゴミ出し

ゴミ出し🗑️

ハカセの日記の通知📢👀🗣️👂
先読む。

ハイペースに仕事詰めてるので身体が心配。
でもそれが博士的。明らかに一流の人物。


免許証更新🪪に出かける。

今は車も🚙バイク🏍️も処分し運転する機会もないので別に要らないのだが笑笑😅😂🪪
身分証に使用の際はほぼ万能なので所持してた方がよい。

朝ご飯を食べると変なタイミングで大便がしたくなる。
いつもと違う駅で🚉降りる前、試験場の道を駅員さんに尋ねる。
無愛想な対応。😒😅笑笑。

ムカつきつつ一旦外に出るがトイレもコンビニもなし。ヤバかったので無愛想な駅員さんまでリターン↩️

「すみません。トイレ🚽だけ貸してもらえませんかぁ😖」🗣️
「トイレだけですか」
・・・・やっぱり無愛想🔁😒😅😂
また少しムカつき俄然漏らしそうになりトイレまで歩く。地下鉄構内の長い距離🚶😵‍💫😫😖
変な姿勢で辿り着き一気に放出🫣🤗
別に下してはいないノーマルな💩。
ビォフェルミン継続してるし過飲食しなければ
綺麗にでる筈。
急に嬉しくなり
一本糞疑惑をハカセになすりつけた美川憲一氏
「この子よ!私観たわ!」🫵🏻👁️🗣️👀
を想い起こした。

歩いて25分くらいかかるというので🚌バスに乗り込む。

無事試験場到着。
しかし予約満員の人でまた憂鬱。

予約済みでも満員の列
外が寒く速く施設内へ入りたい
大阪が日本一なのか。
確認の為、入る前にスクリーンショット見せる必要がありました。
中でも並ぶ日曜日更新。みんな忙しい。

並び手続き、支払い、視力検査、写真撮影。
講習は今回無事故無違反なので20分くらいで済む。
免許証完成。

ゴールドは嬉しい。
最強。


ゴールド免許は気持ちいい。今度はみうらじゅんみたいなロン毛のカツラ被りたいな🧔🏻‍♀️👩笑笑

帰りは歩く🚶💨
冬場距離歩くのは好き。
身体芯から温もるし
時間長ければ密かに唄ったりハイトーンよりのミックスvoice trainingしたり笑笑😅😂🗣️

セブンおかず確かに良い🍺
定番になった。ビールより安いし7%が適度。

まっすぐ帰宅。風呂に入り温まりレバもやしとハイボールで昼寝。
昼飲み🍺で寝るとシンドイ笑笑
でも一旦起きてダラダラ読書、YouTube等

竹中労の名前見つけてエロティカ買ったから2ページだけだった笑笑

井手さんが東さんにスワッピングの話をもちかけたのを彷彿😅😂

横山やすし氏の動画を見つけて観る。
たけしさんの「やすしさんには芸も色気も敵わない」
全盛期の切れ味。オモロさ。
確かにそうです。「色気」がある。
さすが、たけしさん一流表現者。

夜ダラダラになったけど朝ヨガ🧘できたからよしとする。
鍛えるより体調維持優先。継続できるコンディション調整意識。
しかし筋肉は体温維持のため必要となればやるべき事いっぱい🈵

禁欲、禁酒は特に必要としないライフスタイル系
目指す笑笑😅😂

就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?