見出し画像

11月19日(日)🔵家族と焼肉。身体調整継続。ハカセ会。梅田茶屋町。ジュンク堂。ノンタン。歴史song

朝6時起床☕️アル北郷のvoice最新がまだ配信になってなかったので過去回を聴く。ちょうど10分なので目覚めに最強。脳が神速で覚醒する笑笑🤣
着替えて二駅分歩いて業務に向かう。
途中セブンで警備報告書とエレカシ歴史の歌詞を書いた📝のをコピー笑笑。8割マスターしましまた。「以後、官僚として栄達を望み・・ドロ〜ドロォとした権力闘争に身を置いた鴎外」フゥ〜フゥフフ♪
「彼は負けたんだろうか?男の生涯に ただの男になって死様を見つけた。」イェッ

「極限に達した凄味のある口語文は最高さ」

男の生涯にとって死様こそ生き甲斐だ!!

昭和歌謡流れるスーパー玉出で朝昼食を買い🚶💨

50%引きは最高さっ♪イェーッ

現場到着、認証カメラを上階から下ろし看板の用意。すでに作業してる人達もいる。
これから出勤してくる一流企業の社員さんと職業訓練認定校に登校してくる受講生、生徒を待ちます。
「おはようございます♪😃」気さくな明るいおっちゃんやで的なアピール笑笑。

昨日は休日で朝から軽い筋トレできました。

ハカセ昼配信観て梅田へ🚶💨紀伊國屋スクリーンで待ち合わせひさびさ焼肉に行きました。
妹が姉に激似になってきてDNAの威力を実感😅😂

歳か6歳ちがいます。
一時は姉妹は全然喋ってなかったのに仲良くなって安心しました!

肉か🥓フグ🐡か?とミーティングこの後
妹がフグが??だったなで今日は肉探し。

クリスマス🎄準備

皆んなめちゃ喰いました🍻🥩🥓🥓🥓🥗🧄🍨☕️                         ↓
          💸💸💸💸💸💸😓😅😓😂
また日払い単発バイト頑張ります😅😂
長女もアイスコーヒー☕️を飲めるようになってました笑笑

ネコとポメラニアン🐈を観に行って🚶💨

いつもよりいい写真が撮れました🤳

ジュンク堂からのロフトまで歩きます🚶🏻‍♀️
ジュンク堂は昔、長女が小さい時ノンタンが来たので観に行きました。


クレープを食べレモネードを飲んで帰ります。
次回はフグ🐡予定笑笑。
お姉さんが勉強、友達と遊び、バイトと忙しかったので妹と遊べてなかったのが心配でしたが元通りまた仲良くなってホッとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?