横山 直紀

Fringe81 SaaS-Growth局 局長←FICC(出向)←Fringe←東大…

横山 直紀

Fringe81 SaaS-Growth局 局長←FICC(出向)←Fringe←東大経済卒←ワシントン大(留学)。現在は、自社SaaSのUniposで実証した知見を基に、SaaS企業向けに組織構築・マーケティング活動強化のコンサルティングを提供。趣味は高校野球とゴルフ。

最近の記事

Withコロナ時代のBtoBマーケ組織に必要なのは、"3密"ならぬ"3共"だ

この記事では、コロナ禍によって起こる変化に対して、主にBtoBマーケティング組織が順応するために必要な3つの視点をご紹介しています。 BtoBマーケティングの最前線に立っている方や、その組織を率いる立場にある方にご参考いただけるかと思います。 自己紹介noteへの投稿は初めてなので、まずは自己紹介から始めます。お忙しい方は、次セクションの「まずは結論から:"3共"とは?」までスキップください。 --- はじめまして、Fringe81株式会社の横山(@_NaokiYok

    Withコロナ時代のBtoBマーケ組織に必要なのは、"3密"ならぬ"3共"だ