見出し画像

めんどくさい


おはようございます

アレが
そろそろ
アレなので

アレの告知のつもりで
noteに記事を書いてます
ナオキ屋です。

※アレ=アルバム配信リリース


オジサンになって
ヤバイのは
暇で
やることがないって
こと

仕事が忙しい
家庭が忙しい
子育てが忙しい
趣味に忙しい 
それが
全部ないぼくは
自分自身で
忙しいさを作り出さないといけない
※別に作り出さなくてもいいんだけど


仕事、家庭、子育ては
ぼくの状況では選べないので

消去法で
趣味を忙しくすることに
なる

アルバムを作ったり
カレンダーを作ったり
マンガを描いたり

でも
それって
めんどくさい

ホセ・メンドークサっ!


プロ野球応援したり
テレビドラマみたり
ゴシップみたり
ゲームしたり
ツイッターしたり(シンエックス)
漫画読んだり
(あしたのジョー)
してた
ほうが


そっちが
楽ちん

楽ちん
楽ちん
楽楽ちんちんだ!


ホセ・メンドークサ

楽楽ちんちんの
戦いなのである!


いま
これを
いま
読んでる
あなたへ

いま
お願い



「ホセ・メンドークサ」
VS
「楽楽ちんちん」の
戦いを
イメージしてください

そして

ホセ・メンドークサ

楽楽ちんちん

擬人化

してください



どっちが
勝った?

どっちが
勝った?
てことよりも

あなたがイメージした
楽楽ちんちん
めちゃくちゃ卑猥じゃないですか?

ヤバくないですか?


ま、それは
ワタシが
イメージしたことでも
あるんですが


えーっと

脱線したので
話を元に戻したいんですが

この話の
主線
メインテーマ

なんでしたっけ?


えーわ



長尾謙一郎 の
「おしゃれ手帖」て
大好きな
漫画があって

ある回で
街で
「のど自慢大会」があって
(だったかな?)
そのオチが
唐突に
「ゾンビ!!!!」で終わった回があったんです
狂った回

※街の住人がゾンビになっておわりの回


狂ってる!
不条理

それです!

それな!

狂ってるのは
俺じゃない
世界のほうだ!

おしまい

アルバム配信リリース
そろそろ
お願いよろしく











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?