見出し画像

純粋な人って素直な人でいいんですね

どんな人が好きですかと聞かれたなら
なんと答えますか

明るい人
元気な人
笑顔が素敵な人
働きもの
優しい人
おもいやりがある人
いろいろとありますね

そんな人と出会えて一緒にいれたり
仕事のパートナーだったらいいですね

そんな人に出会ってご縁を繋ぐには
じやどうしたらいいのかなぁ

知ってますよね
そう自分がそんな人になれば
良いんです

相手がそんな人なら最高なんですが
世の中そう上手くはいかないのが世の常

自分(貴方)が
明るく
元気で
笑顔いっぱいで
優しく
おもいやりがある貴方であったら
そんな人たちが周りに集まります

こんな人がいますね

自分たちもありましたよ
そう 赤ちゃんです

赤ちゃんは周りを笑顔にしてくれます
赤ちゃんは周りを癒してくれます

私たちは大人ですから赤ちゃんには
なれません

ただ 固定概念を捨てて赤ちゃんの
ように喜怒哀楽を純粋に表現する
事はできたなら

周りからどうみられようと思われようと
関係ありません

貴方の人生であり他人の人生では
ないですから

純粋に生きることって赤ちゃん強いて言えば
子どもの頃の自分のように喜怒哀楽を持って
素直に生きることが自分自身を幸せにする
1つの方法かもしれませんね

素直に生きるって
貴方はどう思われますか
私は
明るく笑顔で
愛をもって和やかに
一生懸命やるべき事を
やることなのかなと
思います

簡単な事なのか 難しい事なのかは
自分次第ですね

最後までお付き合い頂きありがとうございます

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?