事故

この前正面衝突の事故にあいました。
相手が中央車線をはみ出して来てこちらの過失無しとなりましたが
こちらの車は横転して廃車、中古の軽自動車だったので査定額は39万円しかし39万円の車買うのには諸費用が掛かるため納得できず。
弁護士入れてのアップを要求。
あちらの保険会社は外資系。ア……一応隠します。
相手側への対応が糞すぎて呆れるほど。
電話しても折り返しないのは当たり前、しびれ切らして電話しても謝罪の言葉無し。
これじゃ自分を含め相手に不快感を与え怒りを買います。怪我の診断書もまぁいいかと思っていても絶対出す❗️
とゆー考えになってしまう。
安さに釣られ保険会社を選ぶと契約者にはいい対応するかもしれないが相手の怒りを逆撫でする対応はよろしくないと思いました。

この保険会社が悪いとはいいませんが保険会社選びの参考になればと思い書かせていただきました。