見出し画像

口内炎が痛い

口内炎が痛いです。
めちゃくちゃ痛いです。




どのくらい痛いかというと、




「口の中で剥き出しになった神経を突かれてるような痛みです。」


水を飲んだり、ご飯を食べるのも辛く、泣きながら昼ごはんを食べました。
痛いです。

擬音語で表すと



「イダイダイダイダイダダダダダダダァ!!!
ヴァーー!!!」 



って感じです。


なぜこんなことを書くのかというと、
共に痛みと戦っている同志を見つけたかったからです。
ご飯を食べ、痛いなと思いながら、
「今、僕と同じように口内炎と戦っている人はどのくらいいるのだろうか」
とふと思いました。
そして、
「もし、同志を見つけることが出来たら、少しはこの痛みに耐えられるのかな」と。

今、口内炎と静かな戦いを続けている方がこの投稿を読んでくださり、
「あぁ、一人じゃないんだ」と思っていただければ、僕が昼ごはんの時に流した涙も少しは報われます。

「親愛なる同志たちよ、口腔内の安息のため、今こそ反乱を鎮めようぞ」

僕の口内炎との戦いはまだ続きそうなので、薬塗って寝ます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?