見出し画像

自己紹介vol.3(私とけん玉)

おはようございます、こんにちは、こんばんは
Naokiです。

皆様、いかがお過ごしですか?

さて、今回は私とけん玉ということでけん玉というタイトルで書きます。

少しお時間をいただけますか?




小学校一年生の時、私は学童に行っていました。私の地域では学童でけん玉を行うことが必須だったので、その流れで私も何となくけん玉を始めました。



しかし、これがまた一つのことをじっくりと黙々と行うことが好きな私の心をくすぐりました笑

けん玉にはという認定があり(認定の内容はまた別の記事で)、

一つ技が出来たらまた難しい技が出来る様になります!


新しい技や難しい技が出来た時に「自分の頑張りが目に見えてわかる」ことが本当に楽しかったです!

(これは今でも変わりません)

大会に出場する様になるとこの気持ちが、勝ちたい、優勝したいという気持ちになり、結果としてけん玉を続けるようになりました。


私はけん玉のおかげで他の人が中々経験出来ないようなことを経験させていただきました。だから、けん玉には本当に感謝しかありません。

けん玉に恩返し出来る様にもっともっと可能性を探していこうと思います。

今回は私とけん玉ということで記事を書かせていただきました。最後まで読んでくださったあなた、ありがとうございました。

これを読んでくださった方が少しでも楽しい気持ちになってくれていれば幸いです。

それでは、また。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?