見出し画像

自己紹介vol.1

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Naokiです。
過去に自己紹介の記事を書いていたのですが、消してしまっていたので、改めて書こうと思います。


はじめまして。
けん玉の選手やパフォーマーをしています、

Naoki

と申します。


6歳からけん玉をしており、過去に日本一に2回、世界一に1回なっております。

今はその経験を少しでも活かして、けん玉を沢山の方々に知っていただこうと思い、働きながらですがパフォーマンスを行っております。


ところで、皆様。


けん玉の技はいくつくらいご存知ですか??


実は、けん玉の技は作ったものを合わせると

1万個はあると言われています!!


世界や日本におけるけん玉の認知度はまだまだ低いです。

どんな技があって、どのように大会が行われ、優勝するまでにどのような練習をするのか…。

そのような
けん玉に関する情報を書いたり、生活の中で気づいたことを書くことで、
少しでも興味をもっていただけるように記事を書いていければなと思ってnoteを始めました。

文章を書くことやフォントのデザインなどはあまり上手くありませんが、優しい気持ちで読んでいただければなと思います。

何とぞよろしくお願いします。

Naoki Murotani(Kendama) on Instagram: "This is my first video that I produced. Please enjoy this video. Thank you. 沢山の方の力をお借りして、動画を作成しました。けん玉一本で尚且つ皆さんの見たこと、挑戦したことある技を組み合わせ、よりけん玉の魅力が伝わるようにしました。 この動画をきっかけに、けん玉に対するイメージが少しでも変われば良いなと思います。 是非、ご覧ください。 Music "Intro" by(NARI,NAOKI) Special thanks Camera/Editor Woody( @woody382 ) Director Freestyler NARI (@freestyler_nari ) Special supporter MASATO(@masato_streetworkout ) and, You Produced by Naoki Murotani #kendama#けん玉#剑玉 #켄다마 #kendamagram#juggling#ジャグリング#challenge#特技#日本文化 #Japan#日本#Japanese #instantgood #performance#peformer#trickshots#photography" 48 likes, 6 comments - 701_lec66 on October 17, 2020: "This i www.instagram.com



Naoki

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?