見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード3~


自分の曲を良いっていってもらえたけど、やっぱり心の中では社交辞令だろうって気持ちが大きかったです!

日本人は優しいから良くなくても良かったよーっていってくれるイメージだったので🤔

だからそのあとはしばらく曲は作らず過ごしてました。

そんなある日また曲を作る機会がやってきたんです✨

それは2013 Laughing bodyというアメリカで行われたワークショップへの参加です。

このワークショップは毎年行われており、パッチアダムスというホスピタルクラウンを中心に世界中のクラウンたちが各々のヒーリングプログラムをレクチャーしていくワークショップです😊✨

1週間近くあるプログラムの中に自分のこと特技を表現するというものがありました!

そこで再び曲を作り披露することに決めました😁

世界中から来るなら、世界中の人の感性に訴えかけられるって思ったから!

でどうなったのかは、また次回お話しします✨

また明日!!

止まらなければ道は必ず前に続いていく😆

今日もぎりぎり間に合った〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?