見出し画像

投稿を始めました。

こんにちは。

4人のパパ、シュレックです。

文章を書くのがうまくないですが、頑張って書きます。

ブログ、仮想通貨、投資、やることが増えそうな気もするが、noteは文章をを書くことから始めるので何を書けば良いか?

育児か恋愛にしか思いつかないですが、このメインでやっていこうと思います。

結婚して18年目になる。

しかも、今日が誕生日。

その日に目標を決めた。noteで投稿することです。

去年に投稿したんだけど放置したままでした・・・

ブログに重視し過ぎて拡散できなかった原因があるかも。

去年は金を稼ぐために書いたが、それがいけなかったと思う。

欲望は人からいなくなるのはまさにそうだ。

欲をなくして、無心に書く。

毎日に書くのは骨が折れますわ・・・

楽しく、誰も見てくれるよう書き込んでいこうと思います。

あっ忘れてた。

うちら家族は全員耳が聞こえません。

簡単にいえば、デフファミリーです。

うちと妻の親は健聴者です。

生まれつきに聞こえなく、遺伝子の関係で子供も耳が聞こえません。

耳が聞こえない家族だけで暮らしてます。

普通と変わらなく生活ができるので大丈夫と思う。

いまだに不便だと思うのは玄関のチャイムがリビングだけでリビングがいないと誰かきたら、チャイムがわからなく去ってしまうことが何回もあった。

申請すれば?

と思ってもなかなかやらないです・・・

面倒な気持ちもあるし大丈夫だろ?

と思うことも・・・

仕方ないです。

うちらはそんなに真面目に生活するわけでもないし、規律正しくするわけでもない。

安心できる場所、

両親と一緒にいたら、うるさく言われそうだし、別々と暮らしたい気持ちもあった。

家族だけで暮らすといろんな発見がいっぱいあって楽しむことができた。

妻さん、

子供たち、

ありがとうです。

忙しくなると思うけどnoteをはじめました。

多分、土日にやることになりそう。

子供たちは中高生になったから、自分の時間が増えてきたので、その機会で書く練習ができます。

実は、一昨年からアフィリエイトを知ってからはじめたけど文書がとても酷くて見てくれる人もいなかった・・・

イケハヤ大学やマナブログを見て、最初は誰でもそうだった。

まず前進にすることからはじめないとわからないですね。

やれることはやっておくことにします。

最初はひどいかもしれないが、慣れていけばうまくなれるかも、そう信じたい。

文字数は平均500〜700でした。1000にいくのは半年に一度でした・・・

今年から1000以上は書く目標にして頑張って続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?