お弁当で娘を笑顔にしたい父 #008


5月23日

今日の結果

完食(してくれたらしい)

今日の献立

  • ごはん with ポケットモンスターきりぬきのり(昨日の型の部分を使用)

  • 甘々だし巻き卵

  • コールスロー

  • 豚こまの焼き肉風

  • ミニトマト

  • デザート:キウイフルーツといちご

おぉ、今日も完食してくれたらしい。
昨日完食してくれたのが嬉しくて、2日連続でほぼ同じ献立。
たぶん次女は好きなものなら同じメニューが続いても平気なタチ。
ミニトマトなんてほぼ毎日食べてるし。
(ちなみに自分も好きなら連日同じもの食べられる派)

さすがに明日はなんか変えよう。
ありがとう。

追伸

自分のランチも今日はお弁当。
ほぼ娘のお弁当の余りものの寄せ集めだけど。
今日は長女のお弁当箱を借りたけど、自分のお弁当箱を買おうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?