見出し画像

日本全国ホーム化


134日目。


両足とも膝の下に膝があります
肩の裏にもなんかありました


炸裂した証だね




ライブの余韻が抜けないとか
まぁライブの後日なら、ないことはない


が、
今は愛の余韻が抜けない



幸せ者すぎるだろーーー


高校生で
バンドを組みたくても、なかなかメンバーが見つからなくて悔しがって
ライブ出てなくても打ち上げには参加して、ライブハウスに通い続けて、

そんな子がいるんだってさ



その子の組めたバンドと昨日対バンさせてもらったんだけど
すごく楽しそうに音楽をしていて


俺らも楽しく音楽はやってるんだけどさ笑


そういう姿勢って、なかなか触れる機会もないし
初心の初心に帰らせてくれた、素敵な1日だった



売れる、売れない、上手さ、集客、有名、数字、
そう言うのを全て取っ払った
楽しむ、ということだけの音楽は
誰よりも輝いていました



セカンドホーム

昨日で確信した
ホームに1番も2番もねぇ


胸張ってホームだと言えるところなんて
いくらあったっていい


そう言える場所があるだけ
そこにはたくさんの愛がある


音楽でもなんでも


目指せ日本全国ホーム化


頑張るよー!!

Needless-My-Name Naoki.


p.s.
当時高校生だった人が書いた歌詞

“あの公園の木の下で、君とアイスクリームを食べたい”

俺にはかけないね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?