見出し画像

再会


本日ライブ
ありがとうございました!!



セトリはこれ!!

01. UNKNOWN STRATEGY
02. onlychord
03. feel the sky
04. Lib.
05. ファンファーレ


ついにNaoki. が歌い始めました

Gt. & Cho.です


本当に素晴らしい1日

ライブハウスで出会ってくれた方々、本当にありがとうございました!

幸せ者です



Lib. のギターソロ、最強に気持ちよかったです
ありがとう



そして

大好きなセンパイAINSELと📸



嬉しすぎました


ほんとうに



出会いの場所は2年前の渋谷サイクロン

こうして同じライブハウスで再会できること、
心から嬉しい



刺激いただきました



次は4/27(木) 下北沢CLUB251

Needless-My-Nameはトリ前20:40~


まだまだ更新していくよ!!



本日もありがとうございます!

Needless-My-Name Naoki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?