+−


忘れたくないことは忘れて
忘れたいことは忘れられない


逆であればいい


そんなことありませんかね
僕はあるんですけど



積もり積もっていくものだ
楽しかったことは別々の場所に保存できるのに、悲しいこと辛いことは上書き保存


分散するプラスに対して積み上がるマイナス



マイナスって目立っちゃうもんだよね
積み重なって、高くなっていくんだから




まぁでも結果
無理矢理忘れなくていいよって

思います


その分、散りばめられた幸せが
いつか集合体になって
散らばってたはずのものが、自分を取り囲む集合体になれれば


そう思わせられる音楽を
Needless-My-Nameはあなたに届けたいのです


Needless-My-Name Naoki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?