見出し画像

今が1番

193日目。


今日はリハだったんだけど

最近思ったことがあって


あれ、自分のプレースタイルが前よりも好きになってるかも

と思って


鏡ばりだからステージングとかも確認しながらリハをしてるんだけど


あれ、なんか、良いかもみたいな笑


漠然としたものだけど


まぁバンドを3年程度だけど続けていけば変わってくるものももちろんありまして


初めの頃なんて、ギターの位置がめちゃくちゃ低かったり
30キロくらいのエフェクターボードを抱えていたり笑


今となってはギターの位置は上の方、足元なんて3キロまで減量したし


その中でのプレイスタイルは今が1番


今が1番と言えることの素晴らしいを誇って
4月24日よりステージに帰っていきたいと思います


音楽やってるのは
ちゃんと伝えたい想いがあるから


それがなんなのか
ライブハウスにて答え合わせをよろしくお願い致します


Needless-My-Name Naoki.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?