少し自分に感謝


192日目。

連日作曲Day

頭に少し感謝した


音楽知識も
こうあるべきみたいな固定概念を崩せてる今の自分自身にも


コレは止まらない


止めたらダメな気がしてる

今一気に書き切ったら、確実に未来が今よりも晴れる気がしてる


脳細胞、今が1番多いんじゃないか


手をかけてる曲は4曲同時進行


あれもこれもになりそうだなぁと思ったら
案の定あれもこれも


数ヶ月前にリリースした曲ももちろん好きだけどね

けどここ数ヶ月で確実に変化が実感できているので

コレから先にリリースされるであろう曲を
是非期待値爆上がりで聞いてもらえたらなと


曲のクオリティもしかり
しっかりと振り切ったNeedless-My-Nameってところも
着目してもらいたいなぁ


あー早く聞いて欲し!!


Needless-My-Name Naoki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?