見出し画像

(コメディ小説)体重89kg!

[魔女木さんの家のリビングで、魔女木さんと雷の妖精さんと風の妖精さんとオオスズメバチのメスが集まっている。]

魔女木:(心配そうに)「ああ、最近体重が増えてしまって…」

雷の妖精:「それは心配だね。肥満は健康に良くないから、何か対策を考えないといけないね。」

風の妖精:「そうだね。でも、どうすればいいかな?」

魔女木:「まずは食生活を見直すべきかな…」

オオスズメバチのメス:「確かに、食べ過ぎや炭水化物の摂取を控えるのは大事だよ。」

雷の妖精:「そうだね。ビールやウォッカなどのアルコールもカロリーが高いから、摂取量を減らすのもいいかもしれないね。」

風の妖精:「じゃあ、野菜や肉を中心にした食事にしてみるのはどうかな?栄養バランスも良くなるし、カロリーも抑えられるはずだよ。」

魔女木:「確かに、そうすると健康的な食事になりそうだね。」

オオスズメバチのメス:「あとは運動も大切だよ。日常的に運動を取り入れることで、体重をコントロールしやすくなるし、健康的な体型を維持できるよ。」

雷の妖精:「そうだね。毎日の散歩やジョギング、ストレッチなどを取り入れるといいかもしれないね。」

魔女木:「ありがとう、みんな。これからは食事と運動に気を付けて、健康的な体型を目指そう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?