(コメディ小説)ニコニコ動画が観れなくて

雷の妖精: (ニコニコ動画の画面を見ながらため息をつく)

魔女木: どうしたの?

雷の妖精: ニコニコ動画、サーバーダウンしてるらしいよ。

魔女木: えー、そうなの? まだ復旧してないの?

雷の妖精: 8日に受けたサーバー攻撃の影響で、16日以降じゃないと復旧難しいらしいんだ。

魔女木: そりゃ大変だね。

雷の妖精: 仕方ないので、こっちでゆるキャン△3期見るわ。

魔女木: そっか。

雷の妖精: (iPadで携帯キャリアのアニメサイトを開き、ゆるキャン△3期を再生する)

魔女木: (雷の妖精の横に座り、一緒に視聴する)

雷の妖精: やっぱり、ゆるキャン△は最高だな。

魔女木: そうだね。

雷の妖精: (イヤホンで音声を楽しんでいる)

魔女木: (雷の妖精の肩に手を置いて、一緒に画面を見ている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?