見出し画像

(コメディ小説)クルマ談義

[風の妖精さんの家のリビングで、風の妖精さん、雷の妖精さん、魔女木直樹さんが集まっています。風の妖精さんの母親の魔女と父親のエルフも一緒にいます。]

風の妖精さん:「母さん、父さん、お前たちも最近の車の話題に興味があるんだろ?」

魔女(風の妖精さんの母親):「そうね、私たちの時代とは違うんだから、新しい車の情報も知っておくに越したことはないわね。」

エルフ(風の妖精さんの父親):「確かに、車も進化しているからな。」

雷の妖精さん:「俺たちの車はTOYOTA ROOMYなんだ。リースだけどな。」

魔女木直樹:「TOYOTA ROOMYか。結構便利な車だよな。」

風の妖精さん:「私の愛車は日産 ノートだよ。」

雷の妖精さん:「ノートもいいね。」

魔女:「私の愛車はホンダ N-BOXだけど、痛車風にラッピングしてるんだ。」

エルフ:「痛車風ってどんな感じなんだい?」

魔女:「黒のボディに赤い炎のグラフィックを入れて、アニメやゲームのキャラクターを描いてるんだ。」

風の妖精さん:「おお、それはかっこいいね。」

雷の妖精さん:「確かに目立つな。」

魔女木直樹:「俺も見てみたいな。」

[みんなが車の話で盛り上がりながら、楽しいひとときを過ごしています。]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?