2022年までのF1に期待していること

最近、日本人ドライバーが次期F1ドライバーに参戦予定で期待と胸が熱くなっているnaokiです。最近はモータースポーツが僕の中で熱くなってきました。
期待すること、ミックシューマッハーと角田裕殻の戦い。
日本人ドライバー三人誕生、これが起きたら快挙だと思います。松下、佐藤、角田。でも、F2見てて思いますね。実力だということ。正直どのドライバーも見てて熱くなりますし、応援してます。

日本人というプレッシャーに負けないでほしいです。
自分の国のドライバーがいることも、嬉しいですが、やはり実力なので、F1でどういった走りをするのか、期待しています。マックスフェルスタッペンとの戦いも見たいです。

それと、ホンダが撤退したところで彼には実力があるので、フェラーリとか移籍すると面白いですね。あとは、ルイスとチームメイトになること。

面白かった戦い





松下さんも期待しているF1レーサーです。どういう気持ちで走っているのかが良く分かりますし、どんなマインドセットを持っているのかが理解できました。「どうやったらもっと速く走れるか」考えることはみんな同じなんですね。僕も一緒の気持ちです。僕は、まだまだ100cc如きですがいつかF1ドライバーになって優勝したいです。松下信治さんの人柄が僕は好きです。



なんか、動画の貼り付けで終わってしまいましたが、本当に楽しみですし、尊敬します。

では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?