去年を振り返って&&2020年にできたこと

・勇気を出してカートを始めた。
・読書をよくするようになった。
・テレビを見なくなった。
・N高に入学したこと。
・前の高校を辞めたこと
・布団を定期的に干すようになった。
・加湿器を買った。
・サーキュレーターを買った。
・初めてアロマとかいうものを焚く?
たいてみた。
・カーテンを替えた。
・N高のイベントに参加した。
・ノートパソコンを買い替えた。
・前から読みたいと思っていた本を買った。
ホモ・デウス、嫌われる勇気、金持ち父さん貧乏父さん。
7つの習慣、チェス入門

・チェスセットを買った。
・チェスを始めた。
・レンタルカートのタイムが始めた時より、より上がった。
0’56.910秒 → 0'35.720秒
やったー!!!。
・レーシングカート のタイム
0’43.750秒 → 0'38.986秒
・瞑想を始めた。
・ビジュアライゼーションを始めた。
・筋トレを欠かさずやるようになった。
・少しずつ変化したことに目を向けるようになった。
他にもあると思いますが、ここらにしておきます。

・帰宅してから手を洗うようになった。
・無事に生きれたこと。病気にかからなかった。
・風邪をひかなかったこと。
・午後12時前には寝るようになったこと。
・無事学校のレポートを完了したこと。
これも嬉しい。。

・NOTEを始めたこと。
今日(1/2)で、6週間目ですね。


自分なりには充実した一年だったと思います。大変な一年ではあったけど、いろんなことに挑戦できました。

では、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?