見出し画像

「神岡×バス×ゲーム」アプリを作りたい day5

5日目です!!
ついに後半戦に入りました。実装フェーズに入り、noteの文字数が少なくなってまいりました、笑
さて、進捗の遅れが目立ち始めているものの、ようやく画面ができ始めました!なんとかGW中に完成できるように頑張りたいと思います。

# development

dbの設定および背景描画を実装しました。
ようやくそれっぽくなってきました。

スクリーンショット 2020-05-03 16.21.27

背景が完成すれば、残りは比較的定型的な実装になります。
明日以降、残りの機能を実装をしていきたいと思います!

# Reference site

dbの設定では大変お世話になりました。

画像の編集で利用。

フリー素材画像を拝借




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?