見出し画像

~ちょっとした自己紹介~

 YouTubeを始めてそろそろ1年が近づいてきました。
そう言えば、動画で自分の事についてあまり話したこと無かったので
自己紹介動画を投稿しました。

動画上でも話しましたが、撮影したのが2年前のもので
美浜のシンボルだった観覧車が取り壊される前に撮影した動画でした。
色々と過去の動画を繋げているので時系列はめちゃくちゃでしたが
せっかく綺麗に撮影出来ていたのでアップする事にしました。

本来なら2年前にYouTubeを始めるつもりでしたが
結局は2023年の1月にスタートしました。
ちなみに11月現在、登録者数11人 投稿した動画は27本です。
個人的に27本も動画投稿できたので良かったですね ♪
動画内容は全く別ですけど…

自己紹介って難しいもので、何を話せばいいのか悩んでしまい
他のYouTuberさんの動画を参考にさせてもらいました。
お陰様で良い参考になったので何とか自己紹介が出来たと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?